人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅ブロカント(フリマ)準備完了   

昨日無事船便が出まして、家の中ががら~~~んとしました。

そのがら~~~んとした家のリビングで、以前からお知らせしておりました、自宅ブロカント(フリマ)予定通り


2月21日日曜日 10時頃から

開催いたします。

10時頃から・・・というところが微妙なのですが・・・

こどもさんの事情などでどうしても9時過ぎにお邪魔したい。と仰る方がいらっしゃったりしますのでまぁそんな曖昧な時間の設定です。

どうぞ早い目にお越しくださいね。


どんなものがあるの??

とよく聞かれましたので、ちょっと並べた様子をアップしてみます。

自宅ブロカント(フリマ)準備完了_a0169545_3484599.jpg


子供の本は"童話館”のものが主。絵もお話も厳選されているとてもよい本です。なかには全然読んでないものも・・・(泣)
大人の本も料理本、ガイドブック、文庫本もこの間日本で買ってきた最新のものもたくさんあります。

自宅ブロカント(フリマ)準備完了_a0169545_351045.jpg


自宅ブロカント(フリマ)準備完了_a0169545_3513652.jpg


食器類やケーキの型(シリコンも)など。殆ど1~2ユーロです。目玉はメゾン・ド・ファミーユのカップソーサー。オススメです。

自宅ブロカント(フリマ)準備完了_a0169545_353942.jpg


自宅ブロカント(フリマ)準備完了_a0169545_3534878.jpg


雑貨類。この辺りは1ユーロから10ユーロまで。整理整頓に便利な籠類。カセットボンベ8個、光る刺繍のついたソファーカバーなど色々有。

自宅ブロカント(フリマ)準備完了_a0169545_3555013.jpg

エッフェル塔みたいなルームライトや、靴類、鞄類。靴はコンバースが2足、子供用のスエードjpトッズもあり。

自宅ブロカント(フリマ)準備完了_a0169545_357786.jpg

洋服。et vousの皮ジャン、グッチのネクタイなどいかが??
サイケ目で買ったけど1回しか切れなかった服というのもありまっせ~~。

自宅ブロカント(フリマ)準備完了_a0169545_3584427.jpg

ドイツで購入した、とてもいい木のアンティーク風の飾り台。これは荷物に入らなかった・・・・

自宅ブロカント(フリマ)準備完了_a0169545_3594575.jpg

私の作品達。

ほかに日本食材もあります。


子供のおもちゃも数点。遊戯王カード何ていうものもあります・・・・


ワケあっって無料でどうぞ・・・というものもたくさんあります。

どうぞ、日曜日の暇潰しにでも遊びにいらしてくださいね。お待ちしています。

住所などお分かりにならない方はどうぞコメント欄の方からご連絡くださいませ。

おまちしてま~~~す。

by brocante-paris | 2010-02-20 04:03

<< 帰国売り。まだ残っていますよ~~ 帰国売り⑤ フリーマーケットのご案内 >>